バッグハンガー ~リバティ~ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

以前から欲しいと思っていたバッグハンガー カバン


Clochette*  ~lapin* の日記~

お店に入ってバッグを置く場所がなくて困ったことありませんか はてな

そんな時に、このバッグハンガーの出番です ビックリマーク

テーブルにかけてバッグを引っ掛ければ落ちません。

Clochette*  ~lapin* の日記~

今回はイベントもあるので、5つ作りました。

ハート型とまる型があります。

チェーンもつけたので、かばんの中にかけてもいいし

Clochette*  ~lapin* の日記~

同じ布でお揃いのプチ巾着も作ったので、その中に入れても OK

かばんの中で傷ついたりしないとは思いますが

保護の意味も込めて、内布はキルティングにしました。

ちょっと小さくて作るのが大変だったけど

かわいく仕上がったかな ニコニコ


今回はすべてリバティ、お友達に頂いた生地です 音譜

こんな風に変身しました アップ

ありがとうございます candy☆