タグ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

新しく始める委託先のタグを作りました ベル

Clochette*  ~lapin* の日記~

こんな風に一枚に印刷してカットしていきます。

Clochette(クロシェット)はフランス語でベル ベル という意味だけど

かわいいベルの絵が見当たらず。。。

イチゴ柄が好きなので、いちご の絵にしました。

Clochette*  ~lapin* の日記~

カットして紐を通したら、それっぽくなったかな はてなマーク

右の方が長いのは、金額を書いて、

売れたら切ってお店側が伝票に貼るんです。


そして、このタグ、友達に一緒に作ってもらいました ウサギ

私はあまりパソコンが得意ではないので

一人ではこんなタグは作れませんっあせる

さっさと作ってくれたけど、そうなるまでには

結構勉強したみたいでした ビックリマーク 

キラキラ エライっ !! キラキラ

私ももっと勉強しなくては・・・

とっても助かりました 音譜

ありがとう ラブラブ