嬉しい出来事 | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

委託先へ納品に行ってきましたDASH!

ちょこちょことお嫁にいっている作品たちですが、

中にはなかなか売れないものもあったりします しょぼん

めったにはしませんが、そんな時は値下げしちゃいますダウン

置いてから2ヶ月くらい売れないポーチがあったので

値下げしようと、お店の方にペンを借りました。

そしたら、お店の方が

『それ、買いますっビックリマーク

値下がるのを待っていたようなんです(笑)

しかも、直接取引きをしてくれたので(内緒です)

委託のマージンもかからず、私にもラッキーなことでしたチョキ

聞いたら、お店のスタッフの方も

気に入った作品を買ってくれているようなんです。

直接、会って買っていただくという機会は

あまりないので、とっても嬉しかったです ニコニコ 音譜

ますます、ハンドメイドにはまっちゃいそうですラブラブ