5周年での。 | クロシェットのブログ

クロシェットのブログ

新築祝・結婚祝・お誕生日・お部屋のインテリアに。
カタチに残るお花を記念日の思い出に・・・。
そんな、枯れないお花(アートフラワー)専門の、小さなお店の日常です。


クロシェットのブログ クロシェットのブログ





イベント告知的内容ばかりで恐縮ですが、


当日小物の展示販売をしてくれるtsunさんから

作品の画像が届いたので、ご紹介です。

コチラ↓


クロシェットのブログ
コサージュ兼、ヘアアクセです。

すんごい可愛い!

この方、洋裁学校にも通われ、現在も

縫製の仕事なんかもしている本格派な方です。


巷にもあまり出回ってないので、

この機会に、ぜひぜひ。。



もひとつ。


昨日はネイルのMidoriさんに、イベントでする

ネイルをしてもらいました。


クロシェットのブログ

個人的に濃い色好きだし、爪小さくて短くて

女子的な手ではないので、

イメージが良いとはいえませんが、

他、ピンク系のネイルは可愛くって女度上がりますよ~!



クロシェットのブログ

midoriさんって、syuuさん  のことですが、

自宅サロンも、こんな素敵な事になってました!