こんにちは ビックリマーク
 
Cloche de mariage  』 クロッシュ ドゥ マリアージュの
佐久間です ニコニコ

 

 

さて、夏のキャンドル・・・ってどう思いますか !?

 

はい、キャンドルデコーデ🄬は夏も素敵なんです やしの木ハイビスカス

 
『 Seashore  浜 辺 』
 
こちらは、レギュラーコース Aクラスの M さまが
 
お作りになりました 音符
 
 
人気の白樺シリーズです 乙女のトキメキ
 
 
貝やリボンのデコレーションが楽しく 
 
工夫を凝らし色々なデザインに挑戦されていました ルンルン
 
 
そして、こんなに爽やかなデコーデになりました ブルーハーツ
 
M さま、お疲れさまでございました。
 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
 
フラワーデザイン教室    都電荒川線 梶原駅下車 徒歩3分

  教室のホームページはこちらから  星 星 星


 
アーティフィシャルインテリアブーケ協会 認定校


キャンドルデコーデ® ライセンス校
 
 

ドアリースプロジェクト参加教室