『BAD GIRLS meets BAD BOYS DANCE LEGEND VOL.1』千秋楽 | Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

湖月わたるさんファンによるブログです!!

また2008年9月20日に我が家へやって来た新たな家族、にゃんこの茶呂の成長日記も綴っていきたいと思います!

終わった・・・。

終わっちまいましたよぉ~泣く

あっという間の2日間でした・・・。


本日は『BAD GIRLS meets BAD BOYS DANCE LEGEND VOL.1』の東京公演千秋楽でした~クラッカー

TAKAHIROさん、BAD GIRLSの皆さん、BAD BOYSの皆さん、スタッフの皆さん!!

お疲れ様でしたっっビール←きっと今頃は飲んでるw


千秋楽・・・Cloaが観劇した中で一番盛り上がりましたよ~喜ぶ

カーテンコール何回だったかなはてなマーク

手拍子、拍手のし過ぎで手が痛いですよぅあせる
(↑きっと皆も同じでしょうw)

客席も拍手しながら、歓声を上げながらノリノリ~音譜

BAD BOYSのメンバーも嬉しそうでしたキラキラ

わたるさんは多分ジョーイだと思うんだけど・・・いや、ジェイコブかなはてなマーク

どちらかに頬にキスされてウハウハ~っと喜んでました(笑)


これから広島、名古屋、大阪ですねビックリマーク

各地でご観劇予定の皆様ビックリマーク

とにかく盛り上がる楽しいダンス公演ですっっ!!

期待して待っていてください喜ぶ

観劇を悩んでいる皆様ビックリマーク

正直言って、観ないと損ですよ!!

わたるさんファン、水さん(水夏希)ファン、まりもちゃん(蒼乃夕妃)ファンはもちろん、ダンス好きなら観るべきだと思います!!

BAD GIRLSの原田薫さん、矢野祐子さんも素晴らしいですし、なんと言ってもBAD BOYSが凄いっっっ!!

中でもラスタがやっぱり凄いっっっ!!!!

動きのひとつひとつが綺麗キラキラ

ジャンプ力、ターンの力強さ・・・惚れ惚れしますLOVE

本当は東京公演中におススメしたかったんですがね~。。。

あっという間に千秋楽だったから~・・・悩む


そんな訳で千秋楽の様子をちょこっとご紹介しました音譜

公演の内容はね~、まだ始まったばかりだからお願い