出演情報!! | Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

湖月わたるさんファンによるブログです!!

また2008年9月20日に我が家へやって来た新たな家族、にゃんこの茶呂の成長日記も綴っていきたいと思います!

わたるさんのお誕生日に新たな出演情報が2つ~喜ぶ


~出演情報 その1~

『Wataru Kozuki Presents Across Super Live Vol.3』

今年もやるぞ~!!

もちろん会場はSTB139スイートベイジルですよ~音譜

今年はジャズらしい・・・ドキドキ

楽しみだぁちゅー



~出演情報 その2~

『エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』

わたるさん、ルッキーニ(ルキーニ)役で出演ですっっっ!!

以前やったガラコンを観て大感動したんだよな~キラキラ

「わたるさんも出れたらな」って思っていたからめっちゃ嬉しい~ハートぃっぱぃ

因に他の出演者は以下の通りっっビックリマーク


トート:一路真輝 姿月あさと 彩輝なお 春野寿美礼 紫苑ゆう<特別出演>
エリザベート:花總まり 大鳥れい 白羽ゆり
フランツ・ヨーゼフ:高嶺ふぶき 初風緑 涼紫央(東京のみ)
ルイジ・ルキーニ:轟悠【宝塚歌劇団】 湖月わたる
ルドルフ:香寿たつき 朝海ひかる 涼紫央
ゾフィー:出雲綾 朱未知留(東京のみ) 初風諄<特別出演>
マックス:立ともみ 大峯麻友



なぁーーーー!!

お花(花總まり)シシィっっぶっwww

オモ~~~!!

ズンはな(姿月あさと&花總まり)とオサみど(春野寿美礼&大鳥れい)コンビ復活やないの~大泣き

まぁ、ある意味ではわたとな(湖月わたる&白羽ゆり)も復活やね(笑)

魅力的なキャストが多いだけにお財布が心配になる今日この頃ですぅ~勉強