大楽から2日。。。 | Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

湖月わたるさんファンによるブログです!!

また2008年9月20日に我が家へやって来た新たな家族、にゃんこの茶呂の成長日記も綴っていきたいと思います!

ゴールデンウイーク初日。
(↑&月組東京公演初日♥)

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

なるほど!こ~んな感じにゴロゴロ過ごしちゃったCloaですテヘッ

だってBSで『相棒season4』が一挙放送されていたんだも~んビックリマーク


『ELECTRIC CITY』大千秋楽から2日が過ぎましたね。

THE MOVEMENTのメンバーはNYへ帰られたそうで・・・。

なんだか寂しいな~泣く

しかし、こういう状況の日本に元気を届ける為に来てくれたTHE MOVEMENTのメンバーへは感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

THE MOVEMENTの素晴らしいダンスパフォーマンスを間近で観るコトが出来、本当に良かったキラキラ

TAKAHIROさん、日本で公演してくださり本当にありがとうございましたキラキラ

でも一番の感謝はわたるさんにキラキラ

だってわたるさんが出演しなければ観るコトはなかったであろうジャンルの舞台だったからあせる
(↑今回もわたるさんの姿にいろいろと学ばせて頂きましたキラキラ)

THE MOVEMENTの凄さ、TAKAHIROさんの凄さ、そしてわたるさんの凄さを感じた最高のダンスパフォーマンスでした~!!

舞台は終わってしまったけど、DVDが販売されていますビックリマーク

公演を観れなかった方、劇場でDVD予約が出来なかった方に是非是非おススメですよ音譜

詳細は梅芸『ELECTRIC CITY』ページにて音譜
http://www.umegei.com/schedule/20/#stage09