厄日(><;) | Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

湖月わたるさんファンによるブログです!!

また2008年9月20日に我が家へやって来た新たな家族、にゃんこの茶呂の成長日記も綴っていきたいと思います!

昨日帰ってきた父&母が大量の、

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

お土産を買ってきてくれました(笑)

お土産は宮崎土産と福岡土産。

にしても・・・明太子系多くね!?

我が家の宮崎土産はいつも日向夏ゴーフレットに決まっていますビックリマーク

美味しいんだよ~音譜
(↑宮崎へ旅する際は是非ご購入を~(笑))

そして京都へ行った妹ちゃんもお土産を買ってきてくれました音譜

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

ディズニーの和テイストグッズの手ぬぐいを買ってきてくれました音譜

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

ミッキーと『ピノキオ』クレオラブラブ

可愛いですよね~ラブラブ

これとは別にしっかりご当地キティボールペンも買ってきてくれてました(笑)


本日のCloaさん、ツいてないコトばかりあせる

出勤時、最寄り駅に着いてから気が付いた・・・。

定期券がない~~~っっ叫び

土日中に使っていたバックに入れっぱなしだったあせる

急いで家まで戻って、定期を母に持ってきてもらい、今度はバスで出勤あせる

もう・・・何やってんだ、自分・・・ガクリ

昼食中はお弁当の汁を飛ばしちゃったり、デザートをこぼしたり・・・。

ドジッ子やん・・・ガクリ

宅急便で本日中に発送しないといけない書類が届かなかったり・・・。

いや~、ツイてなかった~あせる

土曜日に幸せをいっぱい貰ったからかねはてなマーク

土曜日に幸せたくさん貰った皆さんも気をつけた方がいいかもはてなマーク(笑)

そんな訳で本日のCloaさんは厄日だったって話でした(笑)