宝塚歌劇団スターからのラブレター | Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

湖月わたるさんファンによるブログです!!

また2008年9月20日に我が家へやって来た新たな家族、にゃんこの茶呂の成長日記も綴っていきたいと思います!

何となくやりたくなって、久々にやっちゃいましたえへ

宝塚歌劇団スターからのラブレター ハートぃっぱぃ

結果はですねむふ~



最愛なるCloaちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度Cloaちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はCloaちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

Cloaちゃんと一緒に行ったキャトルレーブ
Cloaちゃんと一緒に行った宝塚南口
Cloaちゃんと一緒に行ったドラマシティ
そして・・・
Cloaちゃんと一緒に買ったストラップ
Cloaちゃんと一緒に買ったルマンのサンドウィッチ
Cloaちゃんと一緒に買った千疋屋のゼリー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、Cloaちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはCloaちゃんが必要なんだ。
お願いだ、悠未ひろと別れて俺と付き合ってくれ。

大空祐飛




ププププッ

ゆうひさん(大空祐飛)に頂いたよラブレター

お手紙によるとCloaはともちん(悠未ひろ)とつき合っているらしいラブラブ

すももちゃん、ごめんね(爆)

ともちんとお付き合いしていますドキドキ(笑)


そしてこんな占いも発見したブタ

その名も・・・

宝塚歌劇・ヒロイン占い

これまたとっても面白いんですが、まぁ、ともかくCloaの結果から音譜



ただひたすら真っ直ぐな恋を受け入れるあなたは、
”マリー・ヴェッツェラ” です。
そんなあなたと一緒に舞台を踏んでくれるのは以下のジェンヌさん達です。



『うたかたの恋』

ルドルフ皇太子(オーストリー帝国皇太子)・・・安蘭けい
マリー・ヴェッツェラ(男爵令嬢)・・・Cloa
ジャン・サルヴァドル大公(ルドルフのいとこ)・・・朝海ひかる
ヨゼフ皇帝(ルドルフの父)・・・大空祐飛
エリザベート(ルドルフの母)・・・五峰亜希
ミリー(ジャンの恋人・平民)・・・花總まり
ステファニー(ベルギー王女・ルドルフの妃)・・・桜乃彩音
ブラッドフィッシュ(ルドルフ付き御者)・・・凰稀かなめ


安蘭けいさんからの一言「今回はデュエットダンスが無いのがザンネンだよね。また、二人でガンガン踊りたいね。」
朝海ひかるさんからの一言「結婚おめでとう!憧れの寿退団だね。お幸せにね。」
凰稀かなめさんからの一言「安蘭けいさんとのデュエットダンス、私の憧れなんです!いつか私もそんなダンスが踊りたいです。」




作品は『うたからの恋』。

Cloaの役はマリーですって~ラブラブ

大好きな作品なので嬉しいっっラブラブ

相手役はとうこちゃん(安蘭けい)。

なんと贅沢なっっ!!

よくよく観てみると歴代マリーが二人出ているのに脇になっているんですよね(笑)

最後のとうこちゃんやコムちゃん(朝海ひかる)、テルくん(鳳稀かなめ)からの一言がまた面白いです(笑)

試しに本名でやってみたら・・・


『鳳凰伝』

カラフ(今は滅びた国の王子)・・・貴城けい
トゥーランドット(中国の王女)・・・桜乃彩音
中国皇帝(トゥーランドットの父)・・・萬あきら
ティムール王(カラフの父)・・・汝鳥伶
バラク(盗賊の頭)・・・湖月わたる
アデルマ(コラサン国の王女)・・・彩乃かなみ
タマル(奴隷)・・・●●●●(←Cloa)
タン・トン(バラクの手下)・・・蘭寿とむ・樹里咲穂


となりましたビックリマーク

カラフ様には申し訳ないのですが、タマルはバラク様に命を捧げようと思います(爆)

わたるくんバラク・・・似合うかもドキドキ


ご興味のある方は是非ともお試しあれ~ビックリマーク


↓宝塚歌劇団スターからのラブレター↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/153/

↓宝塚歌劇・ヒロイン占い↓
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/216/