めっちゃ久しぶりの日記~。

最近少しずつ育児にも余裕が出てきたので、懸賞を復活気味です。

その第一弾として、モニプラさんでモニター募集していた「蒟蒻畑のビューティーカシス」という商品に当選しました!!

ポストインでしたが、久々の当選はやっぱり嬉しいなぁ(*^_^*)
コレコレ!この嬉しい感じーってなりました。


さて、ではそのビューティーカシスを食べた感想です。

実は私、カシスってあんまり得意ではないのです。

女の子が良く居酒屋とかで、カシス○○系をたのんでいるじゃないですか?

あれがねー私、苦手で…。だからカシスって私どうだろうと思っていたのですが・・・。


この商品はすごくおいしくいただくことが出来ました!!

ゼリーのゴロゴロ感がとっても食べごたえがあっておいしいし、味も酸っぱすぎず、甘いということもなく、ちょうど良いお味でした。


3つ届いて、思わずお昼に1つ食べちゃったー!あと2つも大事に頂こうと思います。

お店で見かけたら買ってしまいそうです★




マンナンライフさん、モニプラさん、どうもありがとうございました!!!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中