さて、今回は当選の記事ではないのですが・・・。

応募関連で書きたいと思います★


今回、応募しようと思っているのは「パティスリーブラザーズ」さんの商品!

HPを見て気になる商品をとのことなので、さっそく見てみました~。

HPはこちら→パティスリーブラザーズ

色々ありますねーカラフルな商品が多いのが特徴!?って思いました。

その中でも、私が食べてみたい!!!と思ったのが・・・


「ブリュレしたブラザーズバウムクーヘン」です。

実は、私実家が大阪で帰った時にはちょこちょここちらのお店を見かけるのです。

気にはなっているものの、まだ食べたことがないんですよね~。

で、さきほどのブリュレバームクーヘンですが・・・写真はこちら!(HPよりお借りしました)


ステキ生活を目指して

どうですー! めっちゃおいしそうではありませんか!?

これは食べないといけませんね!次に大阪に帰った時はチャレンジできるかなー★


あ、あとこちらのお店のコンセプトが「おどろ菓子」とのこと!

おどろかし・・・驚く菓子!!!!! このブリュレバームは驚きでしょう。

表面がカリカリで美味しそうだー。食べた過ぎます。

以上、午後のティータイム時間に失礼いたしましたクラッカー



売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』モニター20名様募集 ←参加中