モニプラファンブログ様経由で
シュシュキッキ (クリーナー・汚れ落とし) 20mLの携帯サイズを
お試しさせて頂きました!




このクリーナーは
汚れを分解して浮かし、
掃除をしやすくしてくれます。

また殺菌効果もあるので
掃除をしながら除菌もできちゃいます!

成分は鉱物ミネラル、純水、
植物抽出物のみの100%天然成分
作られているので安心安全なので
ペットや小さな子供がいる方でも
安心してつかうことができます。

合成界面活性剤や防腐剤も不使用なので
肌に優しいことも嬉しいですね!



スプレー式になっているので
キレイにしたい場所にシュッとかけ
少し時間を置いて汚れを浮かせます。



その後、タオルなどで
拭き取ればお掃除終了☆



キッチンの油汚れや
水周りはもちろん
殺菌効果もあるので
トイレのレバーやドアノブも掃除できます。

我が家には小さい子供がいるので
オモチャや、椅子もお掃除しました♪




意外と子供の椅子って
汚れた手で触ったりするので
汚かったりするんですよね💦

無臭なので
安心して子供の物にも使えました!


この携帯サイズなら
場所もとらないので
かばんの中に入れておけば
外出先でもトイレや、
食事の時などに
簡単に掃除&除菌ができて
とても良いなと思いました!


大きいサイズもあるようなので
気になった方は是非
試してみてくださいね!



天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL

ナカノザダイレクトファンサイト参加中