モニプラファンブログ様経由で
夜ふかしさんのためのダイエットサプリを
お試しさせて頂きました!



最初、
「夜ふかしさんのための」
って何ぞや!?って思っていたのですが…

どうやら夜ふかしをすると
痩せホルモン(レプチン)が減り
肥満ホルモン(グレリン)が増えるそうです😨💦


このサプリは
酵母ペプチドで痩せホルモンを増やし
肥満ホルモンを減らしてくれます。

そして、代謝を高めるアミノ酸やビタミンB群、
睡眠を助けるアミノ酸(GABA)も配合!

なので夜ふかしによる
太りやすく痩せにくいを
痩せやすく太りにくい体質
してくれます!


夜遅くまで仕事で夜ふかしが当たり前💦
子供が寝てから残った家事をするから
どうしても夜ふかしになってしまう💦

って方々にオススメです!




飲み方は就寝前に2錠飲むだけ!
朝昼晩飲まなくて良いのは嬉しい◎

味は、口に入れた時に
かなり独特な味がします。

私はこの味が苦手でした😣

効果は、痩せることは無かったですが
増える事もなかったです!

夜中に食べてしまう事も
しばしばありましたが
体重がキープされてるってことは
効果はあるのかなと思います💕


※小麦のアレルギー、治療中、通院中、
薬を服用中、妊娠中、授乳中、乳幼児の方
は飲用のオススメはできないようなので
その点はご注意下さい。


気になった方は
是非試してみてください!





夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中