モニプラファンブログ様経由で
美活サプリメント 
Tie2PLUS(タイツープラス)を
お試しさせて頂きました!!



こちらのサプリメントは
美と健康をサポートしてくれる
エイジングケアサプリ!





加齢とともに血管がもろくなり
栄養や酸素をうまく運べなくなったり、
老廃物を排出できなくなってしうそう💦

また、加齢とともに「めぐり」も
悪くなるため、肌や体調にも悪影響が…

その「めぐり」を補ってくれるのが
Tie2PLUS

めぐりを良くしてくれる
ブルーベリー葉エキスや
ヒハツエキスをたっぷり配合。

その他にも
亜麻仁油
サフラワー油
豚コラーゲンペプチド
ビタミンC
カルニチン
などが配合されています!!



目安は1日4〜6粒。
粒自体は無味無臭で
とても飲みやすかったです!

私は毎日、4粒を飲み続けました。



お見苦しい写真でごめんなさい💦
飲み続けた時の
肌の経過を撮ってみました。


使用前は、おでこにニキビが…
なかなか治らなかったニキビですが
一週間ほどで消えていきました!

そして、写真じゃ伝わらないかもしれませんが、
頬辺りのザラザラ感もなくなり
つるつる肌に💕

肌のトーンも確実にUP✨

1日1日、肌の変化を感じられたので
毎日鏡を見るのが楽しみに!笑


ちなみに↓は2週間後の写真。



私の中ではかなりの
HIT商品になりました!

肌の調子が悪い…
体の調子が悪い…
と感じてる方は是非試してみてくださいね!


Tie2PLUS

びおらいふファンサイト参加中