モニプラファンブログ様経由で
勝水素水をお試しさせて頂きました!





勝水素水は
●体がだるい、重い時
●肌の調子を改善したい時
●朝、目覚めが悪い時
●お酒を飲む時
●目が疲れた時
●スポーツをする時
などにオススメ!!

水素は老化や生活習慣病の原因とされる
悪玉活性酸素を中和して体外に
排出してくれるそうです!


この容器1つ(約1口くらいでした)を
飲むだけで簡単にマイナス水素イオン原液を
手軽に摂取できちゃいます!


味は特になかったです!
特別美味しいわけでも
苦いとか不味いわけでもないので
飲みやすかったです。

ただ1つ…
私的には冷蔵庫で冷やして使うのが
オススメ!




水素はどれだけ摂取しても体には無害!

なので利用制限はありません。
朝昼晩など毎日続けることが重要!



この水素水は
そのまま原液で飲んでも良し!
普段飲むお茶やコーヒーに入れても良し!

さらに、目が疲れた時に
点眼するのも良し!

肌に直接塗ったり
肌が弱い方は薄めてスプレー容器に入れて
シュッとするのも良し!

美肌効果やアトピーの方にも
オススメしているようです♪


試しに肌にも原液のまま
つけてみました!↓


使用後↓↓↓


ほんの少し
しっとりしたかな??

継続することに意味があるので
一回だけじゃ何とも…ですが💦


あと、たまたま口内炎ができて
かなり痛かったのですが、
勝水素水を口内炎にかけるように
しながら飲んだら
何となくよくなった気がします!

これも水素水の効果??



体がつかれている方、
美肌になりたい方、
是非試してみてくださいね!


モニプラ運営事務局


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中