モニプラファンブログ様経由で
ゼストのお名前シール工場の
お名前シールをお試しさせて頂きました!

※名前が入ってるため
モザイクなどしています。



幼稚園や保育園に入ると
「全ての物に名前を書いてください」って言われますよね…

クレヨン1本1本にまで名前を書かなくちゃいけなくて大変💦

そんな時にオススメなお名前シール!

A4サイズシートにサイズ9種類の
合計318枚のシールがついています。









フォントはひらがな、カタカナ、
漢字、ローマ字が選べ、
デザインも豊富!!
動物や乗り物、果物やお花などなど!

今回私は息子も好きな「宇宙」を選びました☆





そして早速、お弁当用品にペタリ!
スプーンとかにはペンで名前を書いてましたが、洗うたびに薄くなって、気付いたら消えてる事がしょっちゅう!

毎回書き直すのも面倒で💦
シールを貼っても剥がれてしまったり💦


でもこのシールは耐水フィルム&
ラミネート加工がされているので
もちろん消えることも剥がれることもありません♪






サイズの種類も豊富なので
細いお箸にも貼ることができました!!

何より簡単に剥がせて貼るだけ!
こんな嬉しいことはない!

それにレンジや食洗機にも対応してるので安心ですね!


息子も宇宙マークが
かっこいいー!」と
気に入った様子でした!


幼稚園では毎日、歯磨きもするので
毎日、歯ブラシを持って行くのですが…

これも名前がすぐ消えてしまうので
息子にシールを貼ってもらいました!!









台紙から剥がしやすい作りになってるので
子供でも簡単にできます!

自分の物は自分で!
良い事!良い事!!笑






色んなものに貼れるので
小さいお子様がいるママさん!

是非、見てみてくださいね(^O^)/



お名前シール工場本店 お名前シール


お名前シール工場ファンサイト参加中