無事に帰国 | なべさんの日記

なべさんの日記

良い1日を!


昨日の朝は、雨だったのですが、午前9時頃から雪に変わり、


午後3時頃まで雪が降りました。積雪もあったのでビックリです!


季節外れの天気に慌ててしまいました。



さて、今朝は、アメーバメンテのために予約記事になっています。


卒業旅行で2月28日に出発した長男が無事に帰国しました!


『学生限定コース 人気の3大都市と3大ミュージアム観光付き!


ロンドン&パリ&ローマめぐり 8日間』です。(長いタイトルですね。)


昨日の夕方に帰って来ましたが、旅行中、心配した事故もなく


(スリ等の被害もなく)楽しい旅が出来たようです。


取りあえず、旅行ト用ランクから出てきたお土産です。


なべさんの日記


それぞれに国のチョコレートのようです。


(近所や親戚用のお土産は、別途、出発時に注文済みです。)


海外に行くと、必ず、現地で使い切れないお金が残りますね。


長男の場合も同じでした。


なべさんの日記


写真は、イギリスの分です。コインと紙幣が残ったようです。


なべさんの日記



イギリスのお金は、全て、女王陛下が描かれているのですが・・・


製造年で女王陛下の顔が違っています。


左は2004年製造の1ポンドです。右が1985年製造です。


写真もたくさん撮ってくれたので、しばらくは、旅行の話しが聞けそうですね。


今日のブログは、無事に帰国したことの報告でした。


それでは、皆さん今日も良い1日を!