アルビノと筑波山 | なべさんの日記

なべさんの日記

良い1日を!


元旦から快晴の茨城です。今日から仕事なんですが、年末年始の


休みは短く感じませんか?



さて、新年になって最初に載せるメダカを何にしようかな?と迷って


いましたが・・・・この子たちにしました!


なべさんの日記


アルビノひかりダルマのチビちゃんです。


なべさんの日記



1匹1匹、表情が違うので大きくなるのが楽しみです。


この冬は加温水槽の中で、寒さ知らずです。毎日、元気に泳いで


います。


なべさんの日記



この子も可愛いですね。


なべさんの日記



目玉の色が濃い子もいましたよ。


撮影の時はおとなしくしていないので、結構、大変でした。


何枚か撮ったところでやめてしまいましたが、見ていて


飽きない子たちでした。


昨日から学校の授業が始まるというので、娘を寮まで送りました。


途中、筑波山の近くを通りましたので、走りながらの撮影です。


なべさんの日記


筑波山は、茨城県民にとって特別な山なんです。


なべさんの日記

標高877mと低い山なんですが、美しい姿が県民に愛されて


います。


では、今日も良い1日を!