あっという間に7月ですねビックリマーク

本日より、クリニックではフォトフェイシャルが

M22になっておりますビックリマーク

直後より肌つやがよく、もちもちします音譜

7,8月はキャンペーンで1回25000円ですのでどうぞまだの方は

体験されてみてくださいおねがい

 

先日のお休みに銀座にランチに行きましたキラキラ

FullSizeRender.jpg

 

リストランテイルピノーロ銀座です。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

これだけしっかりいただけて3500円でしたラブラブ

ランチならではの価格です。昼からシャンパン泡々もいただき満足でしたニコニコ

 

その後は銀座シックスにも初めて行ったり、

ウィンドーショッピングを楽しみました乙女のトキメキ

 

FullSizeRender.jpg

先月で産休に入った看護師より。

頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね音譜

FullSizeRender.jpg

今月から新しい看護師が入りました。

よろしくお願いします音譜

 

 


にほんブログ村