新宿御苑 美容クリニックのスタッフブログ

新宿御苑にある医療機関 新宿御苑 美容クリニック。


NEW !
テーマ:

当院でもグリーンピール施術させていただいておりますが、

この秋にシュラメック社から新しく、クリニック専売ドクターズコスメが発売されましたので

ご紹介しますチューリップ

 

TIME CONTROL RetiNight Essennse

  

タイムコントロールレチナイトエッセンス 30ml 18,000円(税別)


 

1日1回夜のみの使用。

夜、洗顔後化粧水で整えた後、顔・首・デコルテに塗布します。

 

4週間の使用で、シワの深さの減少や、シワのボリュームの減少、

お肌の弾力の改善が数字で証明されていますkirakira

 

シワに悩んでいるけど、まだ注射は少し怖い、、、という方にもお勧めですビックリマーク

水光注射やヒアルロン酸をされている方のホームケアにももちろん!!

 

実際に私も使っていますが、すでにお肌のハリ感が変わってきましたラブ

香りもすごくいいので、つけた瞬間にリラックスもできますひらめき電球

 

 

こちらのエッセンスは、ドクター専売品となるので、クリニックのみでのお取り扱い商品となります。グリーンピールサロンでのお取り扱いはございません。

 

グリーンピールについてはコチラをご参照ください!!

 

商品のみの購入も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389

お電話での受付時間 午前11時~午後7時半

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NAVISION DR(ナビジョンDR)、当院にて取り扱いがございます。

 

ヒトの肌は単に白い肌が美しい肌というだけでなく、

 

生命感を感じさせる血色や透明感、艶やハリなど様々な要素が

 

バランスよく整っていることが大切だといわれています。

 

このNAVISION DRはこの要素を5つのノイズに分け、

 

ひとつひとつ着目し、最新の皮膚研究の成果である「美しい理想の肌」へと導く、

 

そんな化粧品になります。

 

この5つのノイズとは

 

茶・・・紫外線によるシミ・そばかすなど

透明感・・・バリア機能の不調による

グレー・・・乾燥による小ジワなどの凹凸

赤・・・赤み

黄・・・乾燥によるくすみなど

 

になります。

 

これら全てが良い状態でバランスがとれていること、

 

それが美しい肌だといえるのではないのでしょうか。

 

ナビジョンDRはこの真に美しい肌へ導くお化粧品といえます。

 

当院ではシリーズにて揃えております。

 

 

 

ベーシックケアとして化粧水や乳液、ナイトクリームや部分用マスク、

 

UVケアとして日焼け止め、BBタイプの日焼け止めなどもご用意がございます。

 

美容施術後の敏感な状態の肌でも使用できるとされている、

 

ナビジョンDRシリーズ。

 

是非1度お使いになり効果をご実感くださいませ。

 

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

 

03・3354・1389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に発売ウインク

    ~もうダイエットに外科手術は必要ない?~

アテオス注kirakira簡便な週1皮下注で減量kirakira

 

2015年7月3日、2型糖尿病治療薬デュラグルチド(商品名トルリシティ皮下注0.75mgアテオス)が販売開始となりました。

保険適応は「2型糖尿病」で、

用法・用量は週1回、0.75mgを皮下注射。

 

ピクルス 作用機序 ピクルス

 

デュラグルチド(トルリシティ)はインクレチンとして、血糖値が高い場合にインスリン分泌を増強するが、血糖値が正常あるいは低い場合にはインスリン分泌を増強しないという血糖コントロール作用を有する。

さらに、グルカゴンの分泌を低下させ、肝臓における糖新生を抑制する作用もある。

 

近年、インクレチンに関連した作用機序をもつ糖尿病治療薬として、インクレチンの分解酵素(ジペプチジルペプチダーゼ4;DPP4)の選択的阻害作用を有する「DPP4阻害薬」や、

インクレチンホルモンであるヒトGLP1(グルカゴン様ペプチド1)の受容体に作用する「GLP1受容体作動薬」が臨床使用されている。

 

GLP1は、膵β細胞でインスリン分泌を促進し、膵α細胞でグルカゴン分泌を抑制する。

また中枢では、摂食抑制ホルモンとして作用することが確認されている。

 

デュラグルチドは、細い注射針(29G)が用いられており、薬剤調製が不要でかつ患者への利便性が高い製剤となっている。

なお本薬は、注入器(シングルユースペン)の内部に1回分の注射液が充填されたプレフィルドシリンジをあらかじめ装填したコンビネーション医薬品(キット製品)である。

 

主な副作用は便秘(6.2%)、悪心(6.1%)、下痢(5.8%)であり、

他の薬剤との併用により低血糖の可能性もある。

 

今までの痩身治療は、

 

運動療法(ジョギング、水泳、筋力アップなど)

栄養指導(糖質制限、脂質制限、カロリー制限食など)

糖代謝促進ビタミン治療(ビタミンB2・B6、カルニチン、αリポ酸など)

食欲低下薬(サノレックス、ゾニサミドなど)

脂質・コレステロールの消化管吸収阻害薬(ゼチーアなど)

ブドウ糖の消化管吸収遅延薬(ボグリボースなど)

糖の尿中排泄薬(スーグラ、ルセフィなど)

部分やせ注射薬(脂肪溶解注射、BNLSなど)

部分やせ手術(脂肪吸引術、ベイザー法など)

減量外科手術(腹腔鏡下胃スリーブ状切除術、腹腔鏡下調節性胃バンディング術など)

 

手軽に確実に減量できる方法はありませんでしたが、、、

 

誘惑の多い現代社会にマッチした薬がようやく出ました↑↑

 

 

痩身治療はまず運動療法と食事療法が基本ですが、

それでもダイエットが困難である場合は薬物療法を補助的に行います。

 

ネット販売での痩身薬を個人的に購入するのは危険です!

 

偽造品・不良品が極めて多く、消費者への倫理観の薄い途上国などで製造され、

効果がないばかりか、危険な塗料や毒物が含まれています。

 

どんな薬であれ、自己判断で服用すること自体、お勧めできません汗

 

GLP1受容体作動薬は効果の確認されていない市販の薬と異なり

医療用に開発された医薬品ですので、医師の処方箋が必要です。

薬局、ドラッグストアでは市販されていません。

GLP1受容体作動薬の使用方法については、医師など専門家にご相談ください。

医師の処方のもと、患者様の状態により、

適切な使用説明や経過観察を行いながら治療しますのでご安心下さい。

 

ピクルス 肥満治療薬の価格 ピクルス(2016.11.9現在)

カウンセリング料…2,000円

アテオス(0.75mg)1本/週…12,000円+皮下注射手技…1,000円

 

スーグラ(50mg)、ルセフィ(2.5mg)、サノレックス(0.5mg)、ゼチーア(10mg)1錠…500円

スーグラ(50mg)、ルセフィ(2.5mg)、ゼチーア(10mg)10錠…4,500円

スーグラ(50mg)、ルセフィ(2.5mg)、ゼチーア(10mg)30錠…12,000円

ルセフィ(5mg)1錠…700円

ルセフィ(5mg)10錠…6,500円

ルセフィ(5mg)30錠…18,000円

 

その他、インディバ、脂肪溶解・BNLS注射など効果のある痩身治療の施術を行っております。

 

色々ご相談下さいねハート

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389(11:00~19:30)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まつ毛が、短くなってきた・細くなってきた・薄くなってきた

と感じてお悩みの方に朗報です☆

そのお悩み、当院で解決できます!!

●まつ毛のお悩みチェック●

□ 自分のまつ毛が不足していると感じる

□ 自分のまつ毛が短くなっていると感じる

□ 自分のまつ毛が細くなっていると感じる

□ 自分のまつ毛が薄くなっていると感じる

上記の質問にチェックがついたあなた!

「まつ毛貧毛症(睫毛貧毛症)=まつ毛が不足していたり、不十分な状態」

かもしれません。

当院でそんなあなたに是非お勧めしたいのは

アラガン・ジャパンが販売するグラッシュビスタというまつ毛美容液です。

このグラッシュビスタですが、1本5mlで専用のアプリケーターが140本もついています

衛生面を考えるとまつ毛に塗るときは右目と左目でアプリケーターを変えるのが理想。

両目でアプリケーターを変えて衛生的に使用できますね

また5mlというのも、1か月半から2か月程はもちますので、

使い切るころには少なからずまつ毛が濃くなった、

長くなったなどの実感を得られると思います。

本来であれば19000円(税抜き)のところ今だけスペシャルキャンペーンにて

9800円でご購入が可能です

数に限りがありますので、お早目のご来院をお勧めいたします


ご来院お待ちしております。

新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック


tel.03・3354・1389



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ5月ですが、夏日が続き暑いですね

ここ最近、

『夏は光治療などは控えたほうがいいのでしょうか?』 と質問されます


当院では夏場避けなければならない露出部への治療はなく、夏場もほとんど変わらずマシン治療機は稼働しております

昔のシミとりレーザー治療においては強いエネルギーで肌へのダメージが大きく、3か月は炎症後色素沈着が起こりやすく、
アフターケアとして紫外線対策ができない方にはこの時期をさけて秋にご予約を入れるケースが多かったようです

シミ・シワ対策では紫外線対策は非常に重要で、夏だけでなく5月以降9月頃までは紫外線は増加しますが、
 しっかりと日焼け止めを塗り、直射日光を避けるということは夏以外の時期でも行うことは重要です

シミのないキレイな素肌を維持するためにはUVケアを前提として、当院での美白ケア治療をメンテナンスとして継続することがより重要です

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。