漢方の粉 | スキンクリニック亜門のブログ

スキンクリニック亜門のブログ

大阪市中央区西心斎橋・ミナミ・アメリカ村
美容皮膚科・医療美容・医療レーザー脱毛・メディカル痩身
エステティック・岩盤浴

スキンクリニック亜門

皆様こんにちは音譜

先日、韓国に行った際に漢方市場に行って来ましたアップ
{1ECB1C7E-4A99-4DDD-804B-CCFB6AB1B21D:01}


ずっと行きたかったのですが、色々行きたい所が沢山あるので今まで行けず終いでしたが今回やっと念願の漢方市場へニコニコ

ちなみに、今まで知りませんでしたが、宿泊している駅の隣の駅でした(笑) 
全く鈍感な私叫び叫び叫び

沢山種類がありすぎて迷いながらもこちらの3種類をチョイスクラッカーひらめき電球ひらめき電球
{A5539FDD-EBD2-4BE9-B2DE-792F78444A44:01}

アロエとペクジと緑豆目

帰国してからタッパーに分別アップ
{C1E5B921-CA54-49EE-8DFC-A2B30398A103:01}

早速試してみました音譜
{F66D36D4-88F0-4D50-B720-E2E1C49FC44E:01}

粉をヨーグルトと混ぜます
{D3826EF3-7425-407A-BAC0-1D61A7A27316:01}

ペースト状になるくらいの分量で調合します。 ペースト状になれば出来上がりアップ
手で実験! 今回はアロエでチャレンジビックリマーク
{296D4BC8-67E4-4A33-AA57-7D2067730D20:01}

アロエの独特な香りがします!
10分くらい置きます↓


{7AD3AD55-939C-4016-89CA-B4062FEBFF9F:01}

片方の手のみしたのですが、どちらか分かりますよね?

そうです!
左ですキスマーク写真加工はしておりません!!

凄く白くなりました音譜 その後もしっとりしていて保湿効果もあり、大満足!!

韓国に行かれる方は是非お試し下さいラブラブ