お肌のレーザー治療を受けられた方限定! | スキンクリニック亜門のブログ

スキンクリニック亜門のブログ

大阪市中央区西心斎橋・ミナミ・アメリカ村
美容皮膚科・医療美容・医療レーザー脱毛・メディカル痩身
エステティック・岩盤浴

スキンクリニック亜門

こんにちはアップニコニコ


最近は随分と暖かくなりましたね音譜
もうすぐ大阪も桜シーズン到来です桜桜桜

お肌の手入れもしっかりしていかないとと言うことで、今回エステとのコラボレーションメニューをご案内させていただきますラブラブ


お顔のレーザー治療を受けていただいているお客様限定で、高濃度ビタミンCポレーション導入特別価格でご提供させていただきますラブラブ!ベルベルベル

お顔のレーザー治療をした後はとても乾燥がしやすくなると共に、普段よりもお肌への浸透率がアップアップしますニコニコ
更に、ポレーションで高濃度ビタミンCを導入することで肌強化や、美白効果が高くなります音譜 
私もしましたが、お肌がモチモチになりました黄色い花かなりおすすめですラブラブ!クラッカークラッカー

お顔のレーザー治療の対象は
⚫︎顔の脱毛
⚫︎レーザートーニング
⚫︎レーザーフェイシャル
⚫︎カーボンピーリング

上記の施術が対象となりますアップ

2つのメニューからお選びいただけます↓

星ビタミンC導入・・・3000円
星ビタミンC導入➕パック・・・4000円

{3803A7BD-AB6D-4296-9E54-B79E7230187D:01}

夏に向けてお肌のケアをしっかりしていきましょう宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白