中級道場でした! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

本日も気温が上がらない佐賀地方。

gym出勤時は、室温が6℃でした(´・ω・`)


ここ数日は寒くて湿度も高く、エアコンが除霜運転に切り替わり、時折暖房が止まり、少し困っていましたが・・・

業者さんに連絡をしてみると、設定ができるそうで、除霜運転のタイミングをずらしてもらいました☆

イヤー、よかったよかった・・・(´∀`)





少し寒すぎる日は、シャッターを下していますo(TωT )

入口はこんな感じ・・・!

初めての方も、お気軽にお越しくださいませ♪





今日は夜8時より、中級道場でした!




本日も、5級~2/3級まで!

課題はトポで残っています、ぜひTRYしてくださね(・∀・)