ガバイよかセッション!vol.24!リザルト☆ | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!


ガバイよかセッション!vol.24!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


リザルト☆

優勝 琴浦 健二さん 350P

2位 貞冨 隆寛さん 335P

3位 田中 秀輝さん 330P


厳正なる抽選の結果・・・

お買物券¥3,000GET! 南 与志男さん

1日ビジター利用券GET! 林 大智さん&渡島 奈緒さん


今回のセットは高校生のこのお二人でした!

セッターに決まってからは、放課後にiMpACtに来ては、試登を重ねて、練りに練った課題でした☆





今回もたくさんの方にご参加いただきました、ありがとうございます(・∀・)

今後も、マンスリー課題、マンスリーウォール&ガバイよかセッション!をよろしくお願いいたします!

vol.24!の課題は、まだまだ残っています、ぜひTRYを~(´∀`)


次回もどうぞお楽しみ~♪




そして、今日は中・上級道場でした!

今日も第1課題のスラブで、大変盛り上がりました・・・。

課題はトポで残っています!

イガラシも明日やろーっと。

明日は夜8時から、徳さんの初級道場です!







昼間にはカワイイお客さんが♪

フーマくん、また来てね(●´ω`●)ゞ