啓代ちゃんとセッション!レポート! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

16日(日)、啓代ちゃんとセッション!の様子は、先にPicasaで写真をアップしていますが・・・

啓代ちゃんとセッション!



その日の模様を少しだけレポート!


iMpACtのブログ

開催当日はずっと雨の予報が出ていたのですが・・・。
朝から快晴!
朝日も眩しい、良いお天気のセッション日和。


iMpACtのブログ

開会の後は、早速セッション!
ビギナー、ミドル、アッパーミドル&エキスパートの3カテゴリでのセッション!
あらかじめgymで用意した課題で啓代ちゃんとセッション!そして、参加者のレベルに応じた啓代ちゃん道場も開催しました。

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

参加者は80名!
キッズもビギナーも、九州のトップクライマーも多数集合!

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

啓代ちゃんの強くてしなやかな登りに、終始魅了されっぱなしの1日でした!
強さの秘訣は、クライミングが好きなこと、そして臆することない芯の強さなのでしょう。

セッション当日の課題は、ピンクテープで残っていますよ!
ビギナー 1~6番
ミドル 7~13番
アッパーミドル&エキスパート 14~21番
啓代ちゃん課題は、トポで残っています、皆さんぜひともTRYを!