ガバイよかセッション!vol.17!終了しました! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

今日は朝から快晴!

開店直後のgym前では、日光浴の一団が。

gym前にはのどかな風景が広がっています。


iMpACtのブログ


初心者の方も体験でご来店。

セッションの方と一緒に楽しんでました!

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


iMpACtのブログ


最後の〆はじゃんけん大会で・・・。



ポイント制で、白熱しました、vol.17!

エキスパートからビギナーまでの大混戦。


リザルトはコチラ!



優勝 エキスパート 祝 茂男 440P 

2位 ビギナー 砂山 貴志 410P

3位 ミドル 吉田 征司 395P


良い感じに混戦しました(´∀`)


課題はピンクテープNo.1~No.30まで!

6級~1級まで!

しばらく残っていますので、ぜひTRYを!

参加の皆さん、ありがとうございました!