中級道場でした! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

今日は中級道場でした!

道場主は、久々の登場、light foot work の枝村氏!

今日も、ホールディングでモジモジしちゃう課題やダイナミック課題・・・

たくさん量産されまして、みんなでセッションでした(・∀・)


道場開催日も、通常通りご利用できます(´∀`)

今日は初心者の方も多く、賑わいiMpACtでした!



ムーブ談義に沸くみなさん。


iMpACtのブログ


iMpACtのブログ



あ、気づかれちゃった・・・。




女性のみなさんもガンガンTRYしてました。

6級~2級くらいまでの課題を7本・・・でしたが、結局14本!

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ



最後はエキスパートも交えて、枝村さんとセッション!

閉店まで、みなさんたくさん登ってました!

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ



道場は、どなたでもご参加できます!

来週、10月3日(水)は、初級道場です。道場主は、またまた登場、枝村氏!

お楽しみに~(°∀°)b




こちらも間近!


iMpACtのブログ