初級道場でした! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

本日は、2週に一度のお楽しみ・・・、初級道場でした!

毎回参加してくださる方も、中級道場と合わせて毎週ご参加いただく方も。

たくさんのご参加、ありがとうございます!


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ



今日の課題は、またまたヒールフック多用の課題でしたね(・ω・)/

スロットの課題は、左手のピンチをちょこっとロックして、右足をヒールフック。

壁に入り込んでヒールを効かせると、右手が出やすかったですよ!


明日は5月最終日!

6月の予定を引き続きアップです!



6月8日(金)は、臨時休業をいただきます、ご了承ください。




iMpACtのブログ



iMpACtのブログ



iMpACtのブログ



今日のヒットは、赤貝ステッカー。

お客さんのナルゲンに貼られていたものを、パチリ!

渋すぎです、Hくん。


iMpACtのブログ