中・上級道場! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

今日は中・上級道場!

いつものお約束、スラブ・フェースから打ち込み!?

いえいえ、今日も非常にバランシー課題。

エキスパートでも打ち込んでしまう。。。

逆に、中・上級道場にステップアップしたての方でも、登れちゃう!?

ホールディング、ムーブ、考えてセットしています!


iMpACtのブログ


iMpACtのブログ


デジ一を設定してもらい、ご機嫌で撮っていましたが、まさかのミスショット連発でした・・・。

トホホ。


課題はトポで残っています!





今日は快晴!

青空の中、鳥の鳴き声は聞こえるけれども、姿は見えず。

確か、ツバメの声だったような~?スズメはチュンチュンだし。。。


ということで、声の主探しました。

コチラ!

ツーバーメー!

きれいな声でよく鳴きます。

相方を探してるのかな?


iMpACtのブログ




iMpACtのブログ

iMpACtのブログ