3月24日。 | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

初心者無料スクール、開催してます!


親子でご参加のFさん。

最初はホールディングと高さに少し戸惑いがありましたが・・・。

最後はお二人とも楽しんで登ってました!



iMpACtのブログ


iMpACtのブログ



姉妹で参加のHさん。

2時間たっぷりと登れました~!

重心移動もだんだん上手になってました。。。

次回、TRYする時には、きっともっと楽しいですよ!

iMpACtのブログ



三寒四温の春。

黄砂の春。

今日は空も青くて雲が流れる様子が春そのもの。

ちょっと気温は低かったですが、良い天気でした!

明日も天気かな・・・?

iMpACtのブログ


では、また明日、インパクトで!