ガバイよかセッション!vol.10!2日目・・・ | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

今日は朝から気持ちの良い晴天。

こんなに気持ちの良い晴れ間が見えたのは、久しぶりかも。。。

視界良好、遠くの脊振の山まで見えてました~。


朝から山口勢もiMpACtへ。

そして、小澤 信太さんも!


ハイレベルな登りです!


そして、こちらもハイレベルな登り・・・。


キム・ジャインさんがいらっしゃいました!

今回はプライベートで登りに来てくださいました!

突然の登場に、クライマーのみんなもびっくり。


iMpACtのブログ


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ



突然ですが、セッション終了後のじゃんけん大会にも参戦していただきました。


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ



プライベートですが、一緒に記念撮影!

隣のクライマーさんはとても嬉しそう。。。

iMpACtのブログ



とっても楽しかった!と言っていただきました(´∀`)

とっても強くて、キュートなキム・ジャインさんでした!

またのご来店、お待ちしてます!

頑張って下さい、応援しています。

iMpACtのブログ


そんなこんなで、いつもとはまた違った盛り上がりを見せたvol.10!



リザルトはコチラ!


ビジター(商品は1日無料券です!次回ご来店の際にぜひご利用ください)

男子 優勝 小澤 信太さん

女子 優勝 大田 理裟さん


月会員 

男子 優勝 柴田 晃樹さん

女子 優勝 藤﨑 愛実さん

        竹林 陽子さん


1日無料券当たり!

宮崎 宮崎 まどかさん

福岡 白石 恵津さん


月会員3月無料券当たり!

陣内 健太さん



総数41名、2日間の延べ参加者52名のクライマーの皆さん、今回も大いに盛り上がりました、ありがとうございました!

また次回のセッションもお楽しみに!


セッターのtaiyo ueki、2日間ありがとう!