2月1日! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

今日は初級道場でした~。



iMpACtのブログ



↓↓↓

スタートのムーブを探っています。

みんなでムーブを考えるのも、楽しい!


iMpACtのブログ


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


道場の参加はどなたでもできます!

女性の参加も増えてきました。

参加費は不要です(ジム利用料要)!

皆さんのご参加お待ちしてます!



夕方から一気に冷え込みました!

でも、ジム内は半袖クライマーがたくさん!

『寒くないとですか~?』

『イヤイヤ、暑いよ~!』

とのことでした。。。

明日、明後日と佐賀の最低気温はマイナスの予報でした。

寒そうだ~。。。

明日も頑張って登りましょう!