オープニングセッション ON★SIGHT! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

11月21日・22日、オープニングセッションON★SIGHT!にご参加の皆さま、ありがとうございました!


今後もclimbingspot iMpACtを、よろしくお願いいたします!



オープニングセッション ON★SIGHT!


11月21日 ビギナー&ミドル!


impactのブログ

impactのブログ

impactのブログ

impactのブログ

impactのブログ

impactのブログ

impactのブログ


impactのブログ


impactのブログ



じゃんけん大会!moonのマットゲットは・・・!



この方!



impactのブログ    


ビギナー表彰式!


優勝 西山侑治

2位 石橋耕造

3位 西村勇人


impactのブログ


ミドル表彰式!


優勝 石松大晟

2位 江口かおり

3位 尾形保光


impactのブログ


みなさんありがとうございました!!


impactのブログ



impactのブログ


佐賀テレビさんの取材がありました!

11月22日の夕方のニュースで取り上げられました!



11月22日 アッパーミドル&エキスパート


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


iMpACtのブログ


iMpACtのブログ


アッパーミドル表彰式!


1位 加藤 晃一

2位 岩本 亮太

3位 力武 創


iMpACtのブログ


エキスパート表彰式!


1位 尾形 和俊

2位 百田 浩晶

3位 茂垣 敬太


iMpACtのブログ


アッパーミドルで参加のlady達、特別賞でした!


iMpACtのブログ



じゃんけん大会、この方がゲット・・・!


キャー!



iMpACtのブログ


参加の皆さん、ありがとうございました!


climbingspot iMpACtを、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!


iMpACtのブログ


協賛各社

CRUX
oval makes
ロストアロー
EVOLV・JAPAN
AKIRA CLIMBING HOLDS