旅立ち

テーマ:
昨日のブログにあったように

センター南店のズッキーニこと、鈴木店長が退職となりました。チーンチーンチーン

毎回楽しいブログをありがとう!えーんえーんえーん

そして、新しい旅立ち。

寂しくはありますが遠くから応援してます。
生ビール寿司ラーメンステーキ炎




さてさて、私事ではありますが、

久しぶりの歯痛で歯医者さんへ~。

銀歯外して…。膿だして…。


顔がパンパンに腫れてます…。滝汗

いやぁーこんなに痛いのは久しぶり。

ZENに来てくれている子供たちに全力で伝えたい。

歯は大事! 

これ本当!!!



AD
こんにちわッ!



センター南からぁぁぁぁぁぁあ




すずきですッバレエバレエバレエ




今週もたくさんの
ご来店誠にありがとうございますキラキラ
{29E72ECB-DC85-4A37-B49D-820A8D02771E}

↑パイセンと後輩的なびっくり
初めての方も健闘してました拍手キラキラ


{20134DD6-86F6-401D-857A-14019E83ABE3}

↑同期の絆は深い晴れ
楽しそうでなによりルンルン
またのお越しをお待ちしてます!

{38E25A25-76D2-4236-BBB4-9DFD3278AA38}

↑大阪からの遠征びっくり
このブログにのるためにわざわざ
大阪からお越し下さいました!!
ありがとうございますおーっ!

{F63095C5-5046-435C-B083-A6947F367FA4}

↑元気なお父さんとお母さんサーフィン
親子でボルダリング体験ルンルン
お子様とどっちが先にゴールできるかあしあと
競い合って、遊ぶのもイイですね乙女のトキメキ

{1ED5A756-D13A-48B1-AE4D-73633E2F9408}

{4844A61D-1A6F-4B1B-90AF-41AA4A35511F}

{F693005B-2D54-4F50-A1C9-8FB9B8EFE98F}

{792C2DFD-E6E0-4FE1-95DD-D9B5ACF6AE09}


そして、私事ではございますが

この度、一身上の都合により

退職することになりました

オーナーや先輩方、常連様の指導のもと

(小学生の皆様からも笑)

沢山の経験を積むことができ

皆様に助けられながら

日々成長できたこと、

深く感謝しています。

皆様から学んだこと、貴重な経験を

活かして頑張っていきたいと思います。

新しい道に進みますが、

皆様のご活躍を陰ながら祈っています。

本当に有難うございました

{2E9F1124-880E-4D99-B720-26C998E6FD70}




なんてねくもり


スズキは普通の男の子に戻りますてへぺろ


木、金、土日と出勤で
5月28日が最終出勤ですアセアセ


レッドブルとかエナジードリンクが
好きですラブラブ

甘いものも好きですラブラブ

ただ言ってみただけですチュー






それでは明日も



センター南で



お待ちしてますバイバイゲラゲラ


あっ


ちなみに明日はレディースデイ!
お得コインたちに登っちゃいまショータイム!!

{394D1BA6-E1F5-4EB9-8C08-7D6488040746}



AD

猿島‼

テーマ:
川崎店からタニヤンですニコニコ

先日お休みを頂きおねがい
猿島というところにいってきましたルンルン

船で10分ぐらいで行ける無人島おねがい
天気も良く☀気持ち良かったですルンルン



ここはBBQもできて、ビールもあって最高ルンルン
海で遊んで🎵

島探検しておねがい


自然に癒されてきましたキラキラ
猿島おすすめですおねがい
そして今日からホールド替え照れ

着々と進んでます!!新しいボテもついてますよおねがい
24日~登れますのでお楽しみにウインク

楽しい壁になるように頑張ります爆笑
AD