colors | 港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログであるという噂が若者たちの間で広まっている。

タイトルが英語。

是即御洒落。


つまり

今日は色々と言う事です。


実は・・・

この業界の

とある先輩の方に

無礼をしてしまいましたが

ご連絡を下さいまして

そのうえ貴重なご意見まで

頂戴しました。

己の軽薄さと小ささに

恥じるばかりです。

猛省です。

申し訳御座いませんでした。

どうも有り難う御座います。


今日人類が初めて

木星に着いたよ。

ついた~~~っ!

エアコンが点いた~~!

午前中は汗ダラダラ。

デイダラボッチです。

午後に

電気屋さんが来て通電。

文明万歳。

汗が引きました。

今日は

黒っぽいシャツなんで

塩田注意報発令です。

略して

ソルティードッグ。

突っ込みどころです。


あら奥さん!

ちょうど良かったわぁ。

ちょっと聞いて~!

今日取材でしたのよ!

生芸能人よ!

谷桃子さんよ!!

・・・

インタビュー形式

だったのですが

谷様と進行役の方が

うまくリードして下さって

少しだけ

緊張が和らぎました。


でも!

それでも

テンパってしまった様で

早口&饒舌・・・


当然のことながら

何を言ったのかは

あんまり憶えていません。


分かり易く言うと

好きです。

結婚してください。

と言う事です。


トイレと手洗いが完成。

これで

コンビニで

トイレを借りないで済みます。

借りるだけじゃ

申し訳ないので

何かを買うと言う事も

なくなります。

買い物上手になります。

あ、

やり直します。

買い物上手に俺はなる!!約束の麦わら帽子

あとは

手を洗うのに

網代公園 で洗わなくても

よくなります。


色々と書きつつも

4つしか浮かびません。


ファンタスティックフォー。

四葉のクローバー。

幸せ。

なので

それでいいのかなって。


気付けば

金曜日。

麻布十番商店街は

盛り上がっているのでしょうか!


どうぞ皆様

素敵な夜を

素敵な週末を

お過ごしくださいキラキラ星空キラキラ