4月のこちょこちょ | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です



なんか盛り上げて行こうぜっていうテンションでもなくなっちゃったね。とりあえず今は命を優先する行動が一番期待値高いよな。


 3月は負けかと思ったらカイジが43連して究極Vモンキーでした。
なんでだろなぁ、打ってりゃ良い事あるってのはホントなんだよな。






奇跡的に年間もプラス域まで回復しました😌


さて4月、有難い事に聞いてくれる方も多いですがお応えはやめておきますね。

僕はいつも通りですので、もし打ちに来る方がいらっしゃったらマスクや手洗いウガイは忘れずに。
偶然お店が一緒になったら宜しくお願いします。


みんな元気で生きて会おう。

じゃあの