1月のこちょこちょ | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です




※12月30日に書いてます。

 

野球は9回裏二死まで。パチンコパチスロも最後まで何が起こるかわからない。

 

9月まで40万以上負けてたんだが、10月に一気に取り返しなんだかんだでプラス域での終了がほぼ確定。

詳しい収支は結果が出てから。

 

そう考えるとさ、やっぱり打ってりゃなんか起こるし流れに身を任せて自分を信じてやり続けるのが良いんだ。

中途半端にブレるのが一番負けるってのが21年間で得た答えです。

 

さて年が変わります、月が変わればツキも変わるし年が変わっちまったら大きく状況も変わる。

毎年1月はきちぃんだよな、4年連続マイナススタートですよ。今年はなんとかしたい。

 

さて1月です。

 

1日(水) 富山市でばってん

6日(煮込) 安定の富公ばってん

10日(金) 多治見ばってん→悪い人と食事

11日(土) 長野県でひとり万発撮り

12日(日) 富山県で守山塾の集いはるか

16日(木) 大島の大喜ばってん

17日(金) 高岡市でばってん

18日(土) 富山でパチスロ飲み会やりたい候補日

19日(葱) アイバーサスアイばってん

24日(金) 高岡市でばってん

25日(土) 半分青い、いや大部分青いばってん

25日(土) 金沢市でひとり万発撮り

26日(夢) 富山市でこちょこちょ

31日. (金)      高岡市でばってん

 

ありがたい事にまたお声がけを頂きまして、1月中にお話しを伺おうと思っております。

良い店だったらいいな、勝てる店より打てる店。

 

究極打つ事より話す事が楽しみになる、話してたら打ちたくなるからその時に「おいお前ら、俺の店打ちにこいよ!」っていう漢気溢れる店長のラブコールがある事を期待しております。

 

諸々準備中、日程は年明けには調整つくと思います。

 

飲もう、ニルヴァーシュ!!!