【2月のこちょこちょ】 | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です

image

年がかわるやいなや、勝つも負けるも3000枚オーバーという非常に荒波な状況で何とかかんとかやっております。

 

しかしここ最近新台の案内を見て「これ打ちたいなぁ」と思える台が徐々に減ってきているのは寂しい事ですよね。

最近で打ちたいと思ったのは猛獣王くらいかなぁ、蒼天は思ったよりいい感じで聖矢ともども頑張って欲しいと思います。

 

設定6がエクストラっていうのは非常に良い事だけど、台の性能が変わってしまったらそれもそれで問題になってしまうんですよね。

メーカーからしたら「お前らが求めたのって、早く看破出来て堅いやつだろ?」って言われれりゃそうなんですけど「これじゃない感」がどうしてもね。

んで6号機がこのまま夏くらいまでしっくりこない状態で行ってなお稼働を保とうと思ったら本当に「ディスクアップ20台増台!!」しか手が無くなるんじゃないかと思います。

ユーザーは大歓喜だろうけど、設定1前提で打つパチスロも味気ないもんです。(設定1上等とはまたちょっと違う)

 

でもみなさん気づいてますか?ハーデスが10月末までなんです(まどマギもだけど)

 

つまりね、2019年パチスロ打ちが悔いを残さない為に一番やらなきゃならない事は

 

 

 

万枚を出す事なんです。

 

 

さて2月の予定は新しく岐阜のKEIZ多治見店にお邪魔します。

 

 

1日(金) 富山市でこちょこちょ

1日(金) 高岡市で専門家に相談会

2日(土) KEIZ多治見でぜろななにー

2日(土) 富山市で専門家に相談会

6日(水) 高岡市でちょこちょこ

9日(土) KEIZ金沢で並びモンスター

9日(土) 富山市高岡市守山塾の集い

11日(月・祝) 松本市でひとり万発

15日(金) 高岡市でこちょこちょ

16日(土) 富山市大島の大喜を食う

17日(日) KEIZ金沢でひとり万発→高岡へドライブ

22日(金) KEIZ多治見でぜろななにー

23日(夢) 富山市でこちょこちょ

28日(木) 高岡市でこちょこちょ

 

近況やリアルタイム的な部分はツイッターの方に移行しております、それなりに役立つ事もあるかと思いますので良かったら。