『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』画像検証 | MASKED RIDER LIFE

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』画像検証


MASKED RIDER LIFE


何かと話題になっているこの画像。


果たして左側に移っている人物は誰なのか?

それを、状況証拠とこの画像から検証してみたいと思います。



まず、ココにいるのは

・幸太郎

・コハナ

・ナオミ

・オーナー

・トキ

・モモタロス

・ウラタロス

・キンタロス

・リュウタロス

・デネブ

・テディ

です。


映画の出演は確定していて、ここにいないのは

・侑斗

・小太郎(良太郎では健君と紛らわしいためコッチで)

・ユウ

いてもおかしくないのはこの3人ですね。


しかし、この小さい画像からでも、服装や髪型は確認できます。

侑斗とは髪型が違いますし、侑斗がこんな服装をするとは思えません。

小太郎やユウとは、幸太郎とのバランスを考えたとき、体のサイズがおかしいです。

消去法的に良太郎……?


消去法じゃ、根拠として弱いですね(笑)



では、ここで画像から検証をしましょう。


まず、無難に拡大↓

MASKED RIDER LIFE


健君に見えないこともない……か。

髪の分け方や長さからして。

良太郎なら、こういう服装も有り得そうですし。

しかし、それより注目すべきはココ

右手です。
MASKED RIDER LIFE

黒い物体が。

時計ですね。

おそらく、劇中で良太郎がしていたものと同じものではないでしょうか?


MASKED RIDER LIFE

MASKED RIDER LIFE

一方、小太郎は……?


MASKED RIDER LIFE


時計はしていないようですね。

キャプチャのタイミングが悪かったのですが、右手の黒い部分は服の袖です(笑)


これは、良太郎の特長と言えるのではないでしょうか?



最後に、拡大し画面をクリアにした画像を。

※色が若干薄いのは顔を判別しやすくするためです。


MASKED RIDER LIFE


更に、その画像の問題の人物の部分だけ拡大し、色を調整すると………


MASKED RIDER LIFE


健君じゃありません?(笑)


幸太郎と顔の大きさがほとんど一緒ですし、かがんでいるというコトを考えれば、おそらくプロポーションも合うでしょう。



公開は5月1日ですが、それまでに何かわかれば、またアップしたいと思います。

頑張って正体を突き止めます!(笑)


WIRED h (ワイアード エイチ) 腕時計 ソーラー 電波時計 AGWH017 メンズ
¥25,700
Amazon.co.jp

【追記】

士の場合は、井上君の身長が180センチというコトで、バランス的に有り得ません。

海東の場合は、キャップをかぶっていませんし、髪の分け目も逆です。

なので、この2人は候補から外れるでしょう。


【追追記】

クレジットに無く、事前に知らされていなくても、十分プラスだと思いますよ。

「健君出ないのか…じゃ、見に行かない」となっていた人でも、口コミで「健君が出てたよ」と聞けば、きっと見に行くでしょう。

公開後に、そういったサプライズがあると言うコトは広まれば、相当な話題になるはずです。

それも白倉Pの戦略なのでは?と考えてしまいます(笑)