20081117125808.jpg
きょうのおひるはマック。


ベーコンレタスバーガーだぜ!ヽ(・ω・)ノ


たまにたべたくなんだよね。


でもしばらくいらないかな(´▽`)


しかしぬるいポテトはまずいw


やっぱポテトはできたてだなあ。


そんなわけでこれから仕事。


じゃっかんねむいっていう。


早い時間に起きて
ひたすらにアニメを
見てたからなあ。


"今日の5の2"

"イナズマイレブン"

これだけか(笑)


しかしはちゃめちゃサッカーアニメの
イナズマイレブンはおもしろい。


ついついゲームを
買いたくなってしまう。


でもゲームは駄作らしいからね。


給料もらっても
買わないんだから!


あとはレッドカーペットを見たり。


"もう中学生"

"ナイツ"

おもしろいよなあ。


もう中学生はあのくだらなさが
なんかおもしろいんだよね。


なんていうか・・・・
あのレベルでもいいんだみたいなw


ほかにもおもしろいなって
思ったひとたちがいたけど
名前わからんw


また見直そう(^ω^)


よし、しごとしごと。