どうもです。

 

宮崎トリップの参加者募集のご連絡です。

 

数日前にフェイスブックの方では告知させて頂きましたが

 

再度BLOGでもご案内致します。

 

5月の宮崎、夏が始まる頃です、

 

今回は庭付きの大きな一軒家を借りるつもりです。大勢で行きましょう

 

SURFINしたりSUPしたりBBQしたりと遊び道具を車一杯に積んで

 

夏の始まりをおおいに楽しみたいと思います

 

すでに沢山の仲間が参加を希望しています。

 

伝説のトリップになる予感です

さぁ 旅に出かけましょう!

 

今回のトリップは5月26日(金)~5月29日(月)までの期間で行きたいと思います。

 金、土、日、月でみなさんの都合で来れる日に参加して下さい。

 

私ハシモトは前日の25日の夜から数名と共にでフェリーにて先に出発します。

(フェリーで一緒に出発を希望の方まだ車にも乗れますのでは橋本携帯又はラインでご連絡下さい。) 05/25(木)19:10/神戸港(三宮)発です。

 

空港までの送り迎え、ばっちりやらして頂きます。

 

サーフボードは先に車で運びますので手ぶらで飛行機も可!

 

今なら往復ピーチだと\9580ですよぉ

 

行きはJAL 又はANAの伊丹空港発  帰りはPEACH ってのも時間的にお勧めです。

 

お金に余裕のある方、時間を有効に使いたい方は往復JALまたはANAでどうぞ 

 

飛行機はなるべく早めの予約が安いので 参加希望の方は早めの予約をお勧めします。

 

下記リンクからご予約可能です

PEACH

JAL

ANA

 

 

 


 

PS 明日は伊勢に行こうと思います。一緒に行くって方おられたら連絡下さい

 

WWW.CLIFFSIDE.JP