蘇我フェスティバルウォーク花火大会〜 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

蘇我フェスティバルウォーク花火大会〜 by SHIN

まいど~チョキ
SHINでございます~アップ
ブログ久しぶりな気がえっ


10月2日発売の
『Diamond Stars』
のレコーディングも大詰めパンチ!
最高に順調にいっておりますチョキ


そんなスタジオワークの中
夏らしい事出来ていなかったんだけど!!

今日は!!
蘇我のフェスティバルウォーク
にて
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ライブ&花火クラッカー
見えづらいけどすごい人!!
かなり盛り上がって最高でした目


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
メインのナイアガラ合格
とにかくステージから見る花火は最高だった~ビックリマーク
贅沢~~~~アップ
いい夏の思い出になったよラブラブ



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
最後にjyA-Me&DJ SHIMA☆YURIとみんなでニコニコ
なんかいい写真~合格
おつかれさまでしたひらめき電球


それでは暑さに負けず明日も頑張るぞ~合格


今日はゆっくり寝ます~ぐぅぐぅ
下のライブ情報も更新したから見てねビックリマーク





by SHIN




NEW
CD
CLIFF EDGE NewミニアルバムCD

NEW

Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)





カラオケライブ情報カラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11598505711.html


 

CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000