イブイブイブー by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

イブイブイブー by GEORGIA

と、言う事で、行って参りました
イブの夜ークリスマスツリー

LUNA SEA 20th ANNIVERSARY
WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon- お月様

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

夕方降雪LIVEを終えて
ダッシュで横浜を出発車


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


イブのみなとみらいは
ランドマークタワーを始め、沢山のビルが
全部の部屋の明かりをつけて
恋人達をサプライズドキドキ

粋ですねーイイネ
やりますねー回目

こういうの、一番テンション上がるーアップ
ってのもつかの間叫び

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

首都高の電光掲示板がううっ...
見た事もないカオスになってましたw


なんと横浜から水道橋まで
2時間15分爆弾

シャレですよ
シャレこはだ


やっとこさドームについたらー

「ローーーーーーーージア悔し泣き」(代表曲)

つって、明らかに最後の方、、、
だと思ってたら
次の曲、、、

「ラーーーーーーーーーーストソーーーーングえー

えーーーー叫び

なんていってたんですけどねmog

アンコール含めて計8曲も聞けました幸せ

日本のバンドでは間違いなく一番好きな
LUNA SEA恋の矢
今日もRYUICHIさんから伝説の発言が
沢山くり出されましたw

なにせ今はINORANさんと何を隠そう
同じレコード会社さんですから
絶対もう一回会ってやるわビックリマーク

この日のためにチケットをとってくれた
母さん

母親とLUNA SEAのLIVEにこれるなんて
なんて幸せな家族なんだろうとw

普通、誰かといるんじゃないかななんて気をつかってくれる
所なんですけどね居眠り

予定も聞かずに「とったから」
なんて強引な所がほんと母親やshokopon

ありがとう音譜


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

って事で
一応聖なる夜に女性といっしょにいましたチョキ

そしてまたもやダッシュで
横浜Bridgeへ焦

なんとDJ GEORGIA
トナカイでDJしたらしいよ、、フフフ

by GEORGIA