ナミダボシ STORY Pt.6〜発売まであと5日編〜 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ナミダボシ STORY Pt.6〜発売まであと5日編〜

そんなこんなで
もう片手で数えれる日にちに突入パー
待ち遠しいやない!
いいじゃんいいじゃんべーっだ!
俺達も楽しみになってます!
今日も
『ナミダボシ feat 詩音』

プロモーションのため
舞浜にあるbay FM「JUM PUNCH!」に出演してきました!

いつも番組でお世話になってる森久保さん&
聞いてた人はもう解ったと思うでしょうが、、、w
元モーニング娘。中澤裕子さん!

いやいや番組で全てを話したので
もう全部は書きませんがw
「メモリー青春の光」が青春Classicです(中学生の思い出Song)
感動の一瞬w
なにせ中澤さん明日&明後日の横浜アリーナで
今いる所を卒業なさるそうなので
「頑張って下さい!!
と、応援の言葉をかけさせて頂きました
その時代の話をしていたら
「前日に会えて良かったです、これは神様からのご褒美だ」

なんて言ってもらえましたチョキ
中学生の時とかに聞いていたアーティストさんにお会いするのは初めてではございませんが!
なんか今日はちょっと違う嬉しさがありました。音譜

あ、中澤さんに言い忘れた!
Never Forgetはマジ名曲です。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-bay2
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-bay


そんでー
最近一連のblogを見てて&ラジオの出来事もあり
中学校の恋愛なんて思い出してましたよ
皆が大切な話を書いてくれてるので合格
今日は


GEORGIA忘れられない恋の話でもしましょうかアップ






私、中学校3年間の間で、2年半くらいずっと一人の女子に片思いしておりまして
卒業式の日に告白!なんて言う青春ど真ん中な事をしてますwラブラブ!

もちろん
卒業式の日に仲間達に
「いけよー!言っちゃえよー(°∀°)b 」

なんてそそのかされ
勇気をふりしぼりふりしぼり!
「やっぱやめるわ・°・(ノД`)・°・」

なんて言ってたんだけど
「ほんま後悔するけーの!(´□`。)」

なんていわれ、
やっと言えた!クラッカー

いわゆるシャイな子でしたw
今思えば仲間達ありがとうだねー
結果はまだ秘密
だけど
その2年半、その女子の事を変な話毎晩考えてたなー夜の街
あと、バンドの事
俺中学生の時はマジでその2つしか考えれなかったわ
その子は、小学校からそのまま中学校に上がった俺とは違って
隣町から来た子で
中学生で初めまして
若干クラスのマドンナ的な子でしたキスマーク
途中先輩と付き合ってたりしてて
タメの中では一目置かれちゃうみたいな、13歳の男には手の届かなそうな女子
半年後には好きになってたんだけど
なんか、その間は心のなかでは叶わない恋ってどっかで解ってた
みたいな、そんな気がします
まさかなー俺の事なんて好きにならないだろうなー(;´Д`)ノ

みたいな
バンドもはじめて、仲間と遊ぶので非常に忙しい毎日を送っていた俺は
気を引くために何かする!的な事も一切せず
仲間のなかで好きな事をネタにして笑いをとってたり
不器用な奴でした
聞く曲全ての曲でその子の事を考えてると、もう恋愛Songばっかりなって
気持ちは募るばかりです
しかも、シャイな俺は話す事も出来ず!
その2年半ほとんど喋ってません!w

むしろ話した会話今でも覚えてる位です
間違いなく俺が好きなんて思ってなかったろうし
言った時もビックリしてたなー、
まあ、
結果的には

フラれましたハートブレイク


叶わぬ恋で終わったんだけど
これ、
後悔一切なし!チョキ

言った瞬間、何故か笑顔w
最後に言わしてくれた仲間
あいつらがいなかったら俺はどうなってたんだろう?
最後にその子の前で笑えただろうか??
今ではいい思い出だけど、多分もやもやしたまんまだったなー
バカばっかりだったけど仲間達に本当に感謝
その時、破裂しそうな心の緩和剤になった曲達に出会わせてくれたその子に
感謝してます。
なにせ、今でも聞いてますから
あ、何かスゲーその子に会いたくなってきたひらめき電球

こんな感じでまだまだ続いてます!
どしどしここに書き込んでね!!
(http://ameblo.jp/cliffedge/entry-10197480439.html)

by GEORGIA