又、下の孫っち(四歳)に言われちゃったよ〜〜 そして、豆まき… | クリック店長のブログ

又、下の孫っち(四歳)に言われちゃったよ〜〜 そして、豆まき…

先日、孫っちの保育園からのお迎えの帰道での事…

「ばあたん、お腹すいた〜」と…商店街を歩いていた時の事。

「そう、お家に帰ったら 美味しいご飯 沢山食べようね」って言ったら…

…孫っち ったら私の顔を覗き込みながら 私に 言うのです。

「そんなに太ってんのに、お家に帰ってから 未だ食べるの?」って…

…⁉️……❎、✖︎、△、▽、 キャイ〜ン  私、あまりの言葉に(当たっているだけに)
可笑しくて、可笑しくて…笑った、笑った

ここが公道だという事も忘れて…アッハッハ、アッハッハ、アッハッハ…と

節分の日に、豆まきをして…自分の歳の数だけ豆を食べるのよ、「私、そんなに食べられるのかしら?」なんて言っていた時に…

例の孫っちが又、言ったの…
「パパは私が五歳になったら  おばあさんになるの?」
だってさ。

パパは答えていた…「パパは歳をとったら、おばあさん    ではなくて、おじいさん に なるんだよ」って…

まったく可愛い過ぎて、どうして くれようぞえ‼️

本日の呟きは これまでに致しとう御座います。

                 http://clicshop.jp