ながーい土曜日。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

今日はただでさえ予定満載だったのに

さらに予定追加で

芸能人並みのスケジュールのパパとママ(笑)

 

まずは、午前中和歌山へ車

 

リックさんはお留守番でもよかったのだけれど

今日の多忙さでは散歩に連れて行ってあげる時間がなかったので

リックもおとも(笑)

 

和歌山SAにてちょこっと散策

 

SA内のドッグランで放浪・・・(笑)

 

パパ&ママが用事の間は、リックは車でお留守番^^

 

ぱぱっと用事を済ませ、お昼には帰宅。

 

その後、今度はリックさんお留守番にて

まずは、パパ母の病院へお見舞い。

 

お次は、ママ弟宅へ妹とお邪魔^^

ママ姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんの入学祝い。

 

で。そこからあわただしく移動して

フェスティバルホールへ。

17時開演にギリギリセーフDASH!

昨日の夕方、パパ職場から急きょ回ってきたチケットだったので

「佐野元春のコンサート」としかわかってなかったのですが

これがまさかの5時間超えのコンサートでポーン

(ママが知ってる曲は2曲のみだったけれど楽しかったですよん音譜

終わったのは22時過ぎ。

 

おなか空いたーーーあせる

 

で。勢いで注文したら・・・こうなりましたウシシあせる

4人でシェアだから大丈夫かと思ったけどかなりの量だった・・・あせる

 

 

 

パンダおまけパンダ

 

リックは、夜帰宅のあややんと仲良くお留守番。

そんなあややんから届いたLINE

 

リック待ってるよ

ちなみにリビング入口ドアを見てるw

 

まだ待ってるよ

 

待ちくたびれたよ