2017-05-09 08:45:58

今日から恵比寿サロン鑑定です!

テーマ:東京・恵比寿サロン
 皆さま
ブログをマメにあげてなくて
申し訳ありません笑い泣き


ゴールデンウイークは
ほぼ毎日電話鑑定を頂戴し
私との別れを寂しがって
くれる善き人たちとの
語らいの時間やジャングルな
我が家の片付けアセアセ


そしてパッケージしてからの
昨日、江戸に到着してからの
物件巡りランニング家


まだ見つからずえーん


なんせワンコいるから狭いと
犬小屋に住んでる気になる
それムリハートブレイク


そんなアレやコレやですが


本日から恵比寿サロン鑑定
ビッシリ!!キラキラ満員御礼キラキラ


15日まで滞在しておりまーすラブ





先日行った
大麻比古神社の麻布の
御守り

大麻比古神社は古事記の
アメノフトタマの神
占いの神さまが奉らている
神社なのですほっこり

この御守りをもって正しい
フトマニ(占い)が出来るよう
本日から
頑張りまーすキラキラ




               クレイラ橘寧乃パンダ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いカウンセリング.星と数秘の橘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。