結婚式セット | クレスキッズのブログ

クレスキッズのブログ

武蔵浦和にある子供専用美容室のブログです!

こんにちは!
「クレスキッズのだいちゃん」です!
自己紹介はこちらです!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

結婚式に参加するお客様もいました✨

花冠をつけたいんだってラブおまかせ下さい✨





襟足の短くて上がらない所は編み込みでカバーして!花冠もちょっとおしゃれして斜めに着けました!

ピンクのドレスでお姫様みたいラブ
花嫁さんより目立ちますように爆笑爆笑

結婚式セット、発表会セット特別な日にヘアセットいかがですか?
セットの仕方によって料金は異なります!
編み込みだけもやってますよ!
是非お待ちしております!