こんばんは(^○^)

美容吉田祐介略して美容ッシーのクレス本川越店長です!

昨日は全社員での入社式でした!







社長がスピーチしております!



会場は



池袋メトロポリタンホテルでした(^○^)



美容ッシーは


アーティスティックチームとしてヘアーショーをしてきました!



しかーし



5/17にあるDANKSヘアーショーの内容とかぶってしまうので



残念ながら



お見せすることができません。



三年になったミチルは2,3年生合同チームとして


ヘアーショーをしていました(^○^)




多分明日書くでしょう(^○^)



こんかんじで







隠し撮りしたんですが



わかりずらいですね😀




多分明日ミチルが書きます!



涙と笑のある入社式でした。








なぜドラえもんと悟空が?




多分明日ミチルが書きます(笑)